王たちの同人誌

  • Jun 23,2015 Tue
  • 5-15min
  • 3-5

王たちの同人誌をプレイしてみたー

プレイ画像
これはかなり、ハマる。
ポジション的にはラブレターってところかな。5人が最大で、15分くらい。
大きいゲームの合間合間にやる。
2卓で麻雀やってて、メンバー変えようってなって、先に終わった方が待ってる時にやる、とか。
そんな風に遊んだ。
同人誌作成フェーズと、イベントフェーズがある。
コミケ行ったことある人、コミケ参加したことがある人、
とりわけクリエーターにはチョーお勧め。
あるあるあるあるwwww が飛び交う。
っていうか、カード内容が秀逸(笑)
夜のぬるぬるきのこ大国で巨乳ニンジャがプライベートほにゃららとかそういう同人誌作ったりとか。
ただ、切り札カードが使い勝手が難しいかなーと思った。
これはなかなか面白いのを手に入れたと思った。以上


Comment

Lovingly concocted by Jekyll.